新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相手を自分に引き寄せるようにする「孫氏の兵法」 - 叡智の三猿
前回の記事(みんなが Win-Win な「クールノー・ナッシュ均衡」 - 叡智の三猿)では「ゲームの理論」で... 前回の記事(みんなが Win-Win な「クールノー・ナッシュ均衡」 - 叡智の三猿)では「ゲームの理論」で使われる「利得表」(下図)を使って、「クールノー・ナッシュ均衡」(下図の赤字部分)について書きました。 「クールノー・ナッシュ均衡」は、この記事の例で、競争しているA社とB社、 CRMクラウドサービスを買う顧客、さらには経済(社会)も、みんなハッピーな Win-Win 状態と書きました。 B社 セキュリティ強化 操作性の向上 A社 セキュリティ強化 (30,30) (60,40) 操作性の向上 (40,60) (20,20) 現実のビジネスはなかなかWin-Win 状態にはなりません。この例では、競合するA社とB社が異なる戦略を選択(セキュリティ強化と操作性の向上)したときに、「クールノー・ナッシュ均衡」になりますが、実際は、A社とB社がともに「セキュリティ強化」を提供することで、顧
2023/11/05 リンク