![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/37ead91c4ffec425fb56586c61be3f6d6fc37253/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftokyo-sports.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F1%2Fe%2F1200w%2Fimg_1eff9feedc31b1f76ebb87c8a11c9fd643055.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
丸井がコミケ初出展「意外にアニメ好き社員が多いんです」 | 東スポWEB
世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」が29日、東京ビッグサイトで開幕し... 世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)89」が29日、東京ビッグサイトで開幕し、デパート「マルイ」などを運営する丸井グループが企業ブースに初出展した。 同グループでは5年ほど前から渋谷マルイや新宿マルイアネックスを中心にアニメイベントを行ってきたが「お客様にアンケートを取ったところ、丸井がアニメイベントをやっていることを2割の人も知らなかった」(アニメ事業部開発準備室部長・青木正久氏)ため、丸井のアニメへの取り組みを認知してもらう場所として出展を決めた。 丸井といえば、やはりファッション。一見、オタク文化とは真逆に思えるが、同社にはアニメ好きの社員が多いという。 「社員3000人にアンケートを取ったところ、アニメ好きはその6割。全体の3割が自称オタクでした。ファッションもアニメも好きという社員が多かった」(同氏) 今回ブースに立ったスタッフは自ら参加を希望したメンバーで、
2016/02/16 リンク