エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Blender スキンモディファイアーの簡単な使い方 - TomoGのごちゃまぜ倉庫
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Blender スキンモディファイアーの簡単な使い方 - TomoGのごちゃまぜ倉庫
本記事ではスキンモディファイアーの簡単な使い方についてご紹介していきたいと思います。 スキンモディ... 本記事ではスキンモディファイアーの簡単な使い方についてご紹介していきたいと思います。 スキンモディファイアーとは スキンモディファイアーの使い方 ソリッドモディファイアーとの違い 使用例 スキンモディファイアーとは スキンモディファイアーとは頂点と辺に厚みを持たせることができるモディファイアーです。 他のモディファイアーと比較した時、そこまで使用頻度が高くないモディファイアーだと思いますが、便利なモディファイアーです。 次節で、このスキンモディファイアーの基本的な使い方をご紹介します。 スキンモディファイアーの使い方 スキンモディファイアーを使うため、まずは上図のように直線を1本作成してください。 そして、用意したオブジェクトに対して、上図のように【スキン】というものを選択して、スキンモディファイアーを付与してください。 このスキンモディファイアーは、先述した通り頂点と辺に厚みを持たせるも