エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アルファタウリF1技術責任者「すべてのタイヤでクルマのペースが上がらず、スピードに苦しみ、アタックもポジションキープもできなかった」 - TopNews
アルファタウリF1技術責任者「すべてのタイヤでクルマのペースが上がらず、スピードに苦しみ、アタック... アルファタウリF1技術責任者「すべてのタイヤでクルマのペースが上がらず、スピードに苦しみ、アタックもポジションキープもできなかった」 2023年F1第3戦オーストラリアGP(メルボルン、アルバートパーク・サーキット)が快晴の下で行われたが、赤旗3回、セーフティカー2回、スタートは4回もする大混乱のレースになった。 ●【2023F1第3戦オーストラリアGP】決勝レースのタイム差、周回数 角田裕毅(アルファタウリ)は、10位に入賞し、今シーズン初となる1ポイントを獲得した。 ニック・デ・フリース(アルファタウリ)は終盤の混乱に巻き込まれ、レースをフィニッシュできなかった。 ■ジョディ・エジントン(アルファタウリF1、テクニカル・ディレクター) 「我々にとって、とても難しいレースだった」 「両ドライバーともパッケージからできることをすべて引き出そうと懸命にプッシュしたが、クルマを思うように前進さ
2023/04/03 リンク