エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Oracle® RightNow Cloud Service トランスコスモス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Oracle® RightNow Cloud Service トランスコスモス
トランスコスモスは、日本オラクル株式会社と協業し、日本オラクルのクラウドソリューション Oracle® Ri... トランスコスモスは、日本オラクル株式会社と協業し、日本オラクルのクラウドソリューション Oracle® RightNow Cloud Serviceを提供しています。 FAQシステムについて、こんな疑問、課題をお持ちの企業様 ■検索の精度が低く、適切な回答が得られない ■コンテンツの更新頻度が低い ■更新作業に手間がかかる ■FAQの内容の分析ができない ■外部向けFAQと内部向けFAQが別々 ■メールやWeb、電話、複数チャネルのデータ管理が大変