エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LINEビジネス活用(LINE向け統合サービス)|トランスコスモス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LINEビジネス活用(LINE向け統合サービス)|トランスコスモス
LINE公式アカウントの開設から 運用までトータルサポート 売上やサービス利用拡大・実店舗への来店促進... LINE公式アカウントの開設から 運用までトータルサポート 売上やサービス利用拡大・実店舗への来店促進・顧客とのエンゲージメント向上など、お客様企業の目的やニーズに合わせ、LINE公式アカウント運用の全プロセスをトータルサポートします。 LINEチャット/チャットbotを 活用した 顧客コミュニケーションを実現 コンタクトセンターにおいて、電話・メールで行っているお客様サポート業務を、LINE上でのチャットとメッセージのやり取りに移管し、相談内容への綿密かつ素早い対応を実現します。 各種メディアやツール・DBを つなぎ、 One to One マーケティングを実現 独自開発したAPI連携プラットフォームを活用し、LINEと各種ツール/貴社データベースを連携することで、より顧客ニーズにあわせたメッセージ配信による売上効果の最大化を支援します。