エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マリオットホテルが航空券・宿泊セットのダイナミックパッケージ販売開始、エクスペディアの技術採用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マリオットホテルが航空券・宿泊セットのダイナミックパッケージ販売開始、エクスペディアの技術採用
オンライン旅行会社(OTA)大手のエクスペディアグループが2016年9月6日(米国現地時間)、マリオット・... オンライン旅行会社(OTA)大手のエクスペディアグループが2016年9月6日(米国現地時間)、マリオット・インターナショナルとの提携を発表した。マリオットが米国で展開するダイナミックパッケージ販売サイト「Vacations by Marriott」にエクスペディアの技術を採用し、需要拡大を狙うもの。 すでに9月1日より「Vacations by Marriott」では、航空券やツアー、体験サービス、レンタカーを販売可能なエクスペディアの技術を採用開始。ユーザーはエクスペディアが扱う475社以上の航空チケットを宿泊予約とセットで予約可能となった。 マリオット・インターナショナルでは今回の提携について、「当社とエクスペディア双方にとって手つかずの機会であり、旅行者とホテルオーナーの両方に新たな価値をもたらすことにつながる」とコメント。エクスペディアも、同社が強みとする技術やマーケティングデータ