エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国が世界2位のオンライン旅行市場に、成長のカギはスマホ予約、2022年には米国に匹敵する市場になる予測【外電】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国が世界2位のオンライン旅行市場に、成長のカギはスマホ予約、2022年には米国に匹敵する市場になる予測【外電】
HOME ニュース 中国が世界2位のオンライン旅行市場に、成長のカギはスマホ予約、2022年には米国に匹敵す... HOME ニュース 中国が世界2位のオンライン旅行市場に、成長のカギはスマホ予約、2022年には米国に匹敵する市場になる予測【外電】 フォーカスライトの最新トラベル調査レポート「数字が語る中国オンライン旅行市場概要2019」によると、中国のオンライン旅行市場の規模は、2018年実績で447億ドル(約4兆9170億円)に達し、今や世界第2位の規模を誇るようになった。1位の米国は同771億ドル(約8兆4810円)だが、前年比の成長率を見ると、中国は米国の4倍以上で27%増と勢いがある。 そもそも中国では旅行マーケット全体が大きく成長中。それに伴い、OTA市場も拡大しているが、これに加えて、OTA各社が積極的な新規顧客の開拓を進めていること、さらに旅行経験が豊富な利用客層のシェアを増やしていることも奏功している。 中国OTA市場規模と成長率:フォーカスライト中国OTA市場の覇者はシートリップだ。