エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2021年最新】Google広告のマッチタイプ完全ガイド | 株式会社ユニアド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2021年最新】Google広告のマッチタイプ完全ガイド | 株式会社ユニアド
「Google広告のマッチタイプに関する情報を探している」 「マッチタイプの違いについて知りたい」 「部... 「Google広告のマッチタイプに関する情報を探している」 「マッチタイプの違いについて知りたい」 「部分一致やフレーズ一致の記号について調べている」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケターの中釜です。 運用型広告に携わり12年になりますが、マッチタイプについての情報を探している方が多かったので記事にしました。 結論から書くと、マッチタイプの種類と出稿範囲・記号については以下のとおりです。 マッチタイプの種類 部分一致 フレーズ一致 完全一致 現在は部分一致の設定が媒体側で推奨されており、マッチタイプの細かな設定分けは不要です。 本記事ではマッチタイプにおいて、比較的大きな変更があったアップデート前後の違いを含めて解説します。 ピンポイントで知りたい方は、以下の目次から見たい項目をクリックすると便利です。 それでは解説していきます。 マッチタイプとは マッ