エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ロジックツリーを活用してリスティング広告を改善する【図解あり】 | 株式会社ユニアド
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ロジックツリーを活用してリスティング広告を改善する【図解あり】 | 株式会社ユニアド
「リスティング広告のロジックツリーを探している」 「リスティングの改善策を調べている」 この記事は... 「リスティング広告のロジックツリーを探している」 「リスティングの改善策を調べている」 この記事はそのような方向けに書いています。 こんにちは、社長兼マーケターの中釜です。 運用型広告に携わり12年になりますが、リスティング広告のロジックツリーについての情報を探している方が多かったので記事にしました。 論理的にコンバージョン数やCPAの改善策を導き出す方法を初心者の方にも分かりやすく解説しています。 結論から書くと、リスティング広告のロジックツリーは以下のとおりです。 ピンポイントで知りたい方は、以下の目次から見たい項目をクリックすると便利です。 それでは解説していきます。 ロジックツリーとは ロジックツリーとは、課題をツリー状に分解し、その課題を解決するための原因や解決策を論理的に探すためのフレームワークです。 リスティング広告でも改善に行き詰ったときや、何から着手してよいか分からないと