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月額5万円で24時間365日対応のコールセンター業務を提供開始
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月額5万円で24時間365日対応のコールセンター業務を提供開始 テレビ通販などのコールセンター業務を得意... 月額5万円で24時間365日対応のコールセンター業務を提供開始 テレビ通販などのコールセンター業務を得意とするシー・ブレインズ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:藤原 幹生 以下シー・ブレインズ)は月額5万円の定額制にて24時間365日対応のコールセンター代行業務をご提供致します。 【背景】 シー・ブレインズでは通販事業社様などのコールセンター業務を提供しており、通販事業社の営業代行として、業務の負荷軽減や売上向上の支援サービスを提供しております。 インターネット通販が著しく伸びを見せている昨今、お客様からの問合わせなども 膨らんできており、メール対応などサポート業務に追われている事業者も多く見受けられます。 シー・ブレインズではこれまで培ってきた通販事業者様の営業代行として、コールセンター業務を提供することにより、通販事業者様への様々なメリットをご提供できると考えております。 現状の