エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ルイ・ヴィトン、広告キャンペーンにU2のボノ夫妻を起用。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルイ・ヴィトン、広告キャンペーンにU2のボノ夫妻を起用。
ルイ・ヴィトン、キャンペーンにボノを起用。U2ボーカルのボノと妻のアリ・ヒューソンが、ルイ・ヴィト... ルイ・ヴィトン、キャンペーンにボノを起用。U2ボーカルのボノと妻のアリ・ヒューソンが、ルイ・ヴィトンのコア・ヴァリュー広告キャンペーンのモデルに起用された。撮影は写真家アニー・リーボヴィッツがアフリカで行った。2人はヒューソンが設立したエシカルブランド「Edun(イードゥン)」のチャームが付いたルイ・ヴィトンのバッグを携えている。ルイ・ヴィトンを傘下に置くLVMHは2009年、Edunのアフリカとの貿易における積極的な取り組みを推進するため、49%の株式を取得した経緯がある。ボノは「Edunの立ち上げに必死だったが、LVMHのサポートのおかげでビジネスを軌道にのせることができた。この結果、発展途上国の我々のパートナーとのビジネスを拡大することができる」とし、妻のアリも「Edunが成功すれば、支援活動の幅を広げられるようになる」と語った。キャンペーンに登場するEdunとルイ・ヴィトンのコラボ