エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「コンテンツ体験と広告体験は同じであるべき」スマニューが目指す三方良しの広告とは? | スマートニュース株式会社
目指すはユーザー・媒体・広告主 三方良しの広告ブランド広告責任者をしている、菅原です。 スマートニ... 目指すはユーザー・媒体・広告主 三方良しの広告ブランド広告責任者をしている、菅原です。 スマートニュースには「コンテンツ体験と広告体験は同じであるべき」という思考が全社的にあります。「SmartNewsのユーザーにとって良い体験をしてもらおう」という意識が統一されてて、何に対してでも、みんなで話して決めます。結論は一つしかでないとしても、そこに行き着くまでに、他の部署も含めて納得感を持って進めたいという意識があります。 弊社では、どの部署もSlackで全てのやりとりを開示しています。そうすると、そこにどんどんツッコミが来る。広告についても、入稿の時点でもツッコミが入ったりします。アルバイトとか、他部署だとか関係なく意見が飛び込んでくるんです。 適切でない広告を出してお金を頂戴することで、ユーザーが離れてしまうと、全員にとって良くない状況になってしまいます。SmartNews全体が良くなるバ
2017/04/19 リンク