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誰から買うか? | 尾道さくら茶屋 リンダのブログ
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尾道駅前の甘味処 尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 “LIN☆DA”です(^o^) ... 尾道駅前の甘味処 尾道さくら茶屋を経営しながら ソーシャルメディアを研究してる男 “LIN☆DA”です(^o^) 私は3年前からFacebookを始めて 現在はLINE@、Twitter、インスタグラム、アメブロ、YouTube いろんなSNSをやってます なぜそんなにやるのか? お客様がやってるSNSを知ると同時に ご来店いただいたお客様に ”ありがとう” そう伝えるために始めました Facebookはメインですが やってないお客様のために始めたといってもいいかな SNSはあなたのお店の情報を発信するものでなく あなたを知ってもらい 好きになってもらうツールなんです 考えてみて下さい、 普段交流もしてない人がたまに投稿したと思えば イベントの告知、招待、 新メニューの紹介 投稿がお店の事ばかり あなたはそれを見てどう思いますか? 私はいくら美味しそうな写真でも たぶんお店に行くことはない