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    koubemise
    koubemise 違うな。まず「過去のゲームが遊び放題」ありきで新作を投入するのが正しい手法だろ。まず登録させることが最優先で、新作のみでは様子見のユーザーが増えるだけ。分母を増やすことを考えないとダメ。

    2019/09/25 リンク

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    quick_past
    quick_past うーん。なにがしたいのかいまいちわからない。。。今までだってiTMSの「ストーリー」があったわけだし、インディのスマホゲーを中心に月契約で遊びたいものなのかなあ。おすすめって言っても好みが合わないと。

    2019/09/25 リンク

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    rgfx
    rgfx ごく一部のiPhone持ち以外に広がらないスマホゲーとかゴミだろ目を覚ませ>独占

    2019/09/24 リンク

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    pendamadura
    pendamadura 既存のプラットフォームはライブラリを構築するのもゲームの一部になっててサブスクは抵抗あるのだが、独占ゲーム中心だと別個の存在として認識できるから良い。でも無料体験はもうちょっと温存。

    2019/09/24 リンク

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    zinota88
    zinota88 様子見。そもそも既存のあれやこれやがiPadOSで問題ないのが確認されてからだな。

    2019/09/24 リンク

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    crode
    crode 仕組みがどうあれ、大ヒットするゲームが出たら成功する。パッケージ売りが古かろうが、最新のサブスクだろうが、あんまり関係がない。

    2019/09/24 リンク

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    asakura-t
    asakura-t 「ディスクステーション」はある意味こういう仕組みだったよなぁ、としみじみ思う。

    2019/09/24 リンク

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