エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
三菱アウトランダーP(4WD)【試乗記】 可能性は無限大 - webCG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
三菱アウトランダーP(4WD)【試乗記】 可能性は無限大 - webCG
いよいよ公道を走りだした新型「三菱アウトランダー」のプラグインハイブリッドモデル(PHEV)。ファン... いよいよ公道を走りだした新型「三菱アウトランダー」のプラグインハイブリッドモデル(PHEV)。ファンはもちろん、メーカーにとっても待望の電動ハイテク4WDは、今後の展開にも期待を抱かせる、高いポテンシャルを秘めたクルマに仕上がっていた。 パワートレインは洗練の極み 袖ケ浦フォレストレースウェイのプロトタイプ試乗会で、そのSUVらしからぬ走りに驚かされ、同時に「ここはなんでこうなってるの?」と少なからず疑問も抱いた新型三菱アウトランダー。それをようやく一般公道で走らせることができた。 今回の試乗会は、千葉県千葉市にあるホテルをベースに行われた。区画整理がいき届いた幕張の市街地でその取り回しを、東関東自動車道では高速巡航時のフレキシビリティーを確認し、最後は「オートランド千葉」でダート走行まで体験するという充実の内容である。 試乗車は最上級グレードの「P」。カタログに見る満充電時のEV航続距離