エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「BYDシール」に乗ってみた “テスラー”目線で感じた良かった点と微妙だった点 - EVcafe powered by webCG
「BYDシール」に乗ってみた “テスラー”目線で感じた良かった点と微妙だった点 schedule2024.07.08 18:3... 「BYDシール」に乗ってみた “テスラー”目線で感じた良かった点と微妙だった点 schedule2024.07.08 18:30 テスラ&イーロン・マスク このところ、BYDが元気です。本気で日本市場を獲りにきています。毎日のように、いろんなメディアがBYDに関する記事を掲載しているので、これは一度、BYD車に乗ってみなくてはと思っていました。そんな折、BYDジャパンがプレス向けに試乗車を用意するという情報を得たので、この機会を利用してBYDの新型4ドアセダン「SEAL(シール)」に試乗してみました。ライトブルーの後輪駆動(RWD)モデルです。 BYDの新しい4ドアセダン「BYDシール」。 ちなみに私は、最近のICE車には明るくないのですが、EV歴5年のテスラオーナーです。なので今回のインプレッションは、テスラー目線での試乗記ということになります。 試乗したのは2024年6月某日の夕方。原
2024/07/14 リンク