新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
株式会社ウェブ
当社では、1994年10月の設立以来、今日に至るまで『仲人型』という形で結婚相談所を営んでおります。 昔... 当社では、1994年10月の設立以来、今日に至るまで『仲人型』という形で結婚相談所を営んでおります。 昔で言う『おせっかい役の人』と、『お見合い』がテーマです。 時代の流れがデータマッチングに向いている中で、相反するサービスモデルではありますが、コロナ禍で改めて人の絆が重視されるようになった背景から、今まさにユーザーが増加傾向にあります。 昨今は、スマートフォンをメインとした『マッチングアプリ』の普及や、(AIを含めた)データマッチングという、希望条件で異性を絞り込み、それでもなお数多くの異性の中からお相手を探す手法が主流となってきました。ただ、そのような中で同時に『婚活疲れ』という言葉が急速な勢いで浸透しつつあります。これは、本来、人と丁寧に向き合うことで感じられる「ご自身の本当の気持ち」や「相手に対する敬意や温もり」が、情報の洪水により薄れてしまっているからではないでしょうか。 まさに