新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
木村拓哉がメンズコスメ「バルクオム」の新CMに出演 朝と夜の“ルーティーン”を披露 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
木村拓哉がメンズコスメ「バルクオム」の新CMに出演 朝と夜の“ルーティーン”を披露 - WWDJAPAN
メンズスキンケアブランド「バルクオム(BULK HOMME)」は、俳優の木村拓哉を起用した新テレビCMの関東... メンズスキンケアブランド「バルクオム(BULK HOMME)」は、俳優の木村拓哉を起用した新テレビCMの関東地区での放送を開始した。今回放送するのは「朝のルーティーン」編と「夜のルーティーン」編の2種。また「バルクオム」のブランドサイトでは、メーキング映像を公開している。 「バルクオム」のブランドコンセプトは“THE BASIC”。メンズスキンケアの“ベーシック”であり続けることを掲げている。今回、「“ベーシック”とは“基準”であり、“基準”とは“研ぎ澄まされた価値”だとするならば、木村さんこそが、『バルクオム』ブランドの体現者そのもの」と起用の理由についてコメントする。「バルクオム」はこれまでも俳優の窪塚洋介やサッカー選手のエムバペをアンバサダーに起用するなど、積極的に話題の人を起用してきた。 また加えて、コロナ禍の中で営業をしている全国の美容室を応援するため、「BACK UP BEAU