新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
右肩上がりの「ニュートロジーナ」が顔・からだ用のCICA配合高保湿クリームを発売 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
右肩上がりの「ニュートロジーナ」が顔・からだ用のCICA配合高保湿クリームを発売 - WWDJAPAN
ケンビュー(KENVUE)は9月6日、スキンケアブランド「ニュートロジーナ(NEUTROGENA)」から、 “ノルウ... ケンビュー(KENVUE)は9月6日、スキンケアブランド「ニュートロジーナ(NEUTROGENA)」から、 “ノルウェーフォーミュラ インテンスリペア CICA高保湿クリーム”(200g、2728円)を発売する。 同商品は、“インテンスリペアCICAシリーズ”の“CICAボディローション”内に配合したシカ成分の2倍量を配合。医療現場でも使用される純度99%のグリセリンを採用した。角層まで皮膚を保湿し、肌のバリア機能を整える。72時間持続する高保湿処方でありながら、ベタつきのないジェルのようなテクスチャーを追求した。顔とからだの両方での使用が可能だ。 同ブランドはコロナ禍以降、年々拡大傾向にある敏感肌化粧品市場に着目した。「肌に優しい処方だけでなく、確かな効能を実感したい」という消費者のニーズを予測し、開発に至ったという。 日本市場におけるブランドの商況 「ニュートロジーナ」は1995年から