エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メガネの常識を変え続ける「ジンズ」田中社長が語る「起業が教えてくれたこと」 - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メガネの常識を変え続ける「ジンズ」田中社長が語る「起業が教えてくれたこと」 - WWDJAPAN
田中仁ジェイアイエヌ社長:1963年、群馬県生まれ。ジェイアイエヌ代表取締役社長。01年にアイウエア事... 田中仁ジェイアイエヌ社長:1963年、群馬県生まれ。ジェイアイエヌ代表取締役社長。01年にアイウエア事業「JINS」を開始。11年「Ernst&Young ワールド・アントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2011」モナコ世界大会に日本代表として出場。13年東証一部に上場 PHOTO BY MAYUMI HOSOKURA かつてアイウエアは、アパレルに比べ在庫回転率が悪いのが当たり前だった。だが今、駅ビルや大型ショッピングセンターに行けば、アパレル店舗以上にひっきりなしに人が出入りしているアイウエアショップがある。「ジンズ(JINS)」だ。ツープライスショップという業態に始まり、今ではフォープライス展開、「エアフレーム(Airframe)」や「JINS PC(現JINS SCREEN)」などのヒット商品を次々と生み出すなど、田中仁ジェイアイエヌ社長はアイウエア業界の常識を次々と打ち破ってきた。第