エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファッションD2CプラットフォームのpickiがGOと資本業務提携 新規5ブランドをリリース - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッションD2CプラットフォームのpickiがGOと資本業務提携 新規5ブランドをリリース - WWDJAPAN
ローンチするブランドたち 左から、GO飯塚政博コピーライター、pickiの鈴木昭広代表、GOの三浦崇宏代表 ... ローンチするブランドたち 左から、GO飯塚政博コピーライター、pickiの鈴木昭広代表、GOの三浦崇宏代表 ファッションD2Cプラットフォームを提供するpicki(ピッキー)は、PRや広告、マーケティングを行うGO(東京、三浦崇宏・福本龍馬代表)との資本・業務提携を発表した。出資額は非公開。GOはpickiのコーポレートブランディングや、pickiが展開している各ファッションブランドのマーケティングの支援を行う。 あわせて、インフルエンサーが手掛けるD2Cブランドを5つローンチすることを発表した。ブランドは中川ゆり(インスタグラム約5万2000フォロワー)の「bpm150」、田島ひかる(同約3万フォロワー)の「WM」、佐々木ののか(ツイッター約1万2000フォロワー)の「あなた」、Rinkarin(インスタグラム約2万2000フォロワー)の「Scai」、anna(同約8万9000フォロワー