エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【全額補償・無料電話】海外でクレジットカードを不正利用されたら? - Yusana Blog
国内海外問わずクレジットカード会社の補償・返金制度がある 各クレジットカード会社では、不正利用にあ... 国内海外問わずクレジットカード会社の補償・返金制度がある 各クレジットカード会社では、不正利用にあった場合に被害者にどのような補償・返金がなされるかを決めていて、基本的には「身に覚えのない利用であればクレジットカード会社が被害額は補償します」という内容になっています。 身に覚えがなければクレジットカード会社が全額返金してくれるんで、安心してくださいねって話です(会社ごとに違いはあると思います)。 ※(左)セディナカード会員規約抜粋 (右)楽天カード会員規約抜粋 カード会員規約 | クレジットカードならセディナ[Cedyna] カード会員規約|楽天カード クレジットカード会社は、お客さんから不正利用の相談を受けたあとに独自の調査を行い「本当に身に覚えがないのか」を確認します。 どんな調査なのかは内部事情なので知りませんが、僕の場合は1社が2週間、もう1社が2ヶ月程度かかりました。どちらも本当
2020/06/02 リンク