記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiroomi
    hiroomi 「予算が削られるなか、広告主とタイアップが容易な全国のうまいもの巡りや、ランキング形式の番組が増えている。“大食い要員”としてお笑い芸人が重宝がられているのも一因では」

    2011/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    吉本芸人を襲う“すい炎”の恐怖 放送作家が気になる指摘… - 芸能 - ZAKZAK

    お笑い芸人の間で「すい炎」の恐怖が広がっている。今年に入ってチュートリアルの福田充徳(35)が急...

    ブックマークしたユーザー

    • benrista2011/01/19 benrista
    • andsoatlast2011/01/19 andsoatlast
    • hiroomi2011/01/18 hiroomi
    • otsune2011/01/18 otsune
    • misato-girl2011/01/17 misato-girl
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事