エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メール転送|Zoho Mail
メールの転送メールの転送では、アカウントへのすべての受信メールを、選択した別の宛先アカウントへ自... メールの転送メールの転送では、アカウントへのすべての受信メールを、選択した別の宛先アカウントへ自動的に転送することが可能です。特定のZoho Mailアカウントに届くすべてのメールのコピーを、別のアカウントに取得するには、バックアップアカウントを作成するのが最も簡単な方法です。 条件付き転送を作成することもできます。この場合、指定した条件に基づいて、一部のメールのみを他のアカウントに転送できます。このオプションは、[フィルター]セクションの[フィルターに基づく転送]を使用して設定できます。 組織がZohoによるメールホスティングを行っている場合、管理者はあるアカウントから別の内部アカウントへの、認証プロセスなしの自動メールの転送を有効にできます。 メールの転送の有効化:Zoho Mailにサインインしてください。[設定]を選択してください。[メールアカウント]>>[メールの転送の管理]に移