![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/631acbdcb65e33b9607b4a874cf2b3440fee802f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww3.nhk.or.jp%2Fnews%2Fhtml%2F20231025%2FK10014236491_2310251930_1025193301_01_02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![takAmid takAmid](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/takAmid/profile.png)
takAmid
労働時間の規制で長距離輸送が難しいなら, 物流拠点(中継地)を増やせばいいという話. 正攻法だと思う. > "物流に便利な高速道路のインターチェンジやJR貨物のターミナル駅に近い場所に、約75ヘクタールの産業用地を確保"
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2023/10/25 リンク