記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yasuharu519
    yasuharu519 “いつ、何がクソゲーをクソゲーたらしめているのでしょうか?私の経験では、その大きな理由の1つは「試行錯誤ができない組織」でした。”

    2015/06/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    チームで試行錯誤する | ゲームクリエイターが知るべき97のこと

    チームで試行錯誤する著者: 小林 俊仁 あなたはクソゲーを作りたいですか?この答えは「no」でしょう。...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuharu5192015/06/25 yasuharu519
    • daimaruonline2015/04/07 daimaruonline
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事