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時間差 N-way 螺旋弾幕攻撃を非同期ストリーム (IUniTaskAsyncEnumerable / IAsyncEnumerable) を使って実装する【Unity Advent Calender 2021】 - デニッキ!
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本記事は Unity Advent Calender 2021 その2 の 25日目の記事になります. なんか記事タイトルが色々と... 本記事は Unity Advent Calender 2021 その2 の 25日目の記事になります. なんか記事タイトルが色々とてんこもりになってしまいました笑 デモ動画 検証環境 サンプルプログラムと解説 BulletSpawner.cs IUniTaskAsyncEnumerable ForEachAsync ForEachAwaitAsync / ForEachAwaitWithCancellationAsync IAsyncEnumerable Bullet.cs SpawnerTestView.cs AsyncReactiveCommand 終わりに 参考文献 デモ動画 Unity アドカレのデモ 1回目:円形 N- way 弾幕 2回目:螺旋 N- way 弾幕 3回目:時間差のある 螺旋 N-way 弾幕 非同期ストリーム(IUniTaskAsyncEnumerable /