![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/10b8e7e1729ade0ce14011010f7e7c800476a372/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fxtech.nikkei.com%2Fatcl%2Fnxt%2Fcolumn%2F18%2F00155%2F010700041%2Ftopm.jpg%3F20220512)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アップルの広告がCESで話題に、グーグルとアマゾンをけん制
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アップルの広告がCESで話題に、グーグルとアマゾンをけん制
2019年1月8日(米国時間)から米ラスベガスで開幕した「CES」で、出展していない米アップル(Apple)が... 2019年1月8日(米国時間)から米ラスベガスで開幕した「CES」で、出展していない米アップル(Apple)が会場近くに出した広告が話題になっている。CESで音声アシスタントを積極的にアピールする米グーグル(Google)や米アマゾン・ドット・コム(Amazon.com)をけん制する内容だったからだ。 「What happens on your iPhone, stays on your iPhone.(あなたのiPhoneで起こったことは、あなたのiPhoneの中にだけ残る)」。アップルがCES会場であるラスベガス・コンベンション・センター(LVCC)の向かいに立つホテルの壁面に展開した広告には、そう記されている。 「What happens in Vegas, stays in Vegas.(ラスベガスで起きた出来事は、ラスベガスに置いていく)」。ラスベガスには、観光組合が広めたとされ