記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    takaosue
    takaosue 困ったことを自ら事業にするという発想は、サービス新事業開発の典型ではないか、てもみん、QB等も同じ

    2007/08/02 リンク

    その他
    jazzfantasista
    jazzfantasista 自分は現に困っている。同じ境遇に置かれている人はかなりいる。そうであれば、困っている人もかなりいるはずだ---。こうした消費者の目線で、ニーズを発見した。これを解決するサービスが、基本コンセプトになる。

    2007/08/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「困った」は新事業開発の母である

    なぜ気軽に頼めるメイドサービスがないのか 今回取り上げる二つの事例は、技術を深層に持つ企業ではない...

    ブックマークしたユーザー

    • takaosue2007/08/02 takaosue
    • jazzfantasista2007/08/01 jazzfantasista
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事