エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google,新聞向け広告サービスを終了へ,収益効果上げられず
米Googleは,新聞向け広告サービス「Google Print Ads」を米国時間2009年2月28日で終了する。既に注文済... 米Googleは,新聞向け広告サービス「Google Print Ads」を米国時間2009年2月28日で終了する。既に注文済みの広告については3月31日まで掲載する。同社Print Ads担当ディレクタのSpencer Spinnell氏は,非オンライン媒体向け広告チームの公式ブログに1月20日に投稿した記事で,「当社やパートナが期待したほどの収益効果をあげられなかった」と説明している。 Google Print Adsは,同社の有料広告サービス「Google AdWords」経由で新聞広告の出稿や管理が行えるサービス。広告主は,AdWordsの操作画面で掲載紙と掲載料を指定し,広告素材をアップロードして申し込む。新聞社は申し込み内容を確認して,掲載の可否を決める。 2006年11月の立ち上げ当時は掲載対象の新聞は50紙だったが,2007年7月には225紙以上に拡大(関連記事:Googl
2009/01/21 リンク