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「Amazon広告」の仕組みを図解 利益率を高める3つのステップ
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「Amazon広告」の仕組みを図解 利益率を高める3つのステップ
米アマゾン・ドット・コムの広告プラットフォーム「Amazon広告」は、ECサイト「Amazon.co.jp」の商品ペ... 米アマゾン・ドット・コムの広告プラットフォーム「Amazon広告」は、ECサイト「Amazon.co.jp」の商品ページと密接な関係にある。この点が米グーグルや米メタといった、他の広告プラットフォームと最も大きく異なる。広告効果を最大化するには、販売戦略や商品ページの情報を合わせて設計する必要がある。Amazon広告は非常に複雑な仕組みだが、フレームワークを用いて分かりやすくひもといていく。この仕組みを理解したうえで、3つのステップで下準備を進めることが成果につながる。 「Amazon広告は、下準備で(その後の成果が)ほぼすべてが決まると言っても過言ではない」 D2C(ダイレクト・トゥー・コンシューマー)のコンサルティング業務を手掛けるAnyMind Group(エニーマインド、以下AnyMind)マーケティングオペレーションマネージャーの内田直希氏はこう言い切る。Amazon上の商品ペー