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クルマの「しっとり感」とは、あたり柔らか・芯があること : クルマのミライNEWS
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クルマの「しっとり感」とは、あたり柔らか・芯があること : クルマのミライNEWS
2015年03月22日01:00 クルマの「しっとり感」とは、あたり柔らか・芯があること カテゴリコラム新車 yam... 2015年03月22日01:00 クルマの「しっとり感」とは、あたり柔らか・芯があること カテゴリコラム新車 yamamotosinya Trackback(0) 先日から、ホンダの新しいクルマの試乗感想的エントリなど続けざまにあげているのですが、あらためてタイトルを見ると……「N-BOXスラッシュに乗って、トーションビームでもしっとり感は出せると知った」、「ステアリングのしっとり感はパッケージと関係なくジェイドの魅力」と、とある言葉が共通していることに気付くのでした。 年齢のせいもあるのでしょうか、最近のクルマに乗ったときに、割合にキーワードとして使っている言葉でもあるのですが、なにが表現したいのか、自分自身でもクリアでない感じを受けるのでありまして(汗) というわけで、「しっとり感」とは。 ジェイドではハンドリング(フロント・サスペンション)に、N-BOXスラッシュでは乗り心地(リア・