エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
FRPハードトップのS660はミニNSX-GTか? : クルマのミライNEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
FRPハードトップのS660はミニNSX-GTか? : クルマのミライNEWS
2015年04月10日09:40 FRPハードトップのS660はミニNSX-GTか? カテゴリ新車ホンダ・HONDA yamamotosinya... 2015年04月10日09:40 FRPハードトップのS660はミニNSX-GTか? カテゴリ新車ホンダ・HONDA yamamotosinya Trackback(0) ビート後継といったらいけないのでしょうが、ホンダの軽自動車ミッドシップ・オープン2シーターとしては、ビート以来のという枕詞が付きがちなS660。 なのですが、フォーカスをずらして見ていると、どこか新旧NSXに似ているように感じる瞬間あり。 とくに無限のアピアランスパーツを装着した状態は、GT500のNSXコンセプトをギュギュっと凝縮したストリートバージョンといった雰囲気さえ感じてしまうのでありますが、さて。 中でも、このフロントフードとフェンダー周り、かなり魅力的に感じてしまうのでありました。個人的にはルーフオープン状態で、LMP2的なイメージも含めて、カスタマイズしていくとおもしろそう、などとも思う今日このごろ。 精進