エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
高さのあるゲーム やまなしなひび-Diary SIDE-
この辺の話はウチでも書いていたので、色んな意見が読めて面白かった記事。 なぜ日本人はゼルダをやらな... この辺の話はウチでも書いていたので、色んな意見が読めて面白かった記事。 なぜ日本人はゼルダをやらないのか(現実ゲームさん) 自分は「2Dゼルダ大好き、3Dゼルダムズイ……」って人なので、このスレに書き込んでいる『ゼルダ』が好きな人の意見も、『ゼルダ』が苦手な人の意見も頷けました。 そんな中でも自分が膝を打ったのがこの書き込み、引用の引用になってしまいますが、色んな現象を上手く説明した意見だなぁと思ったので是非。 <引用の引用> 73 LR転載禁止案について議論中 2011/12/02(金) 01:22:55.85 ID:/MK8lb1eO >>64 やっぱ3D空間を駆使するからに尽きると思うよ。 マリギャラ2の社長が訊く宮本編がわかりやすいかな。 3D空間を平面に遊ぶというやつ。 MGSもPS1で3D化したけど 基本構造はMSX2時代から続く俯瞰視点が基本だった。 無双も同じ高さの大地に立
2011/12/14 リンク