エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
普通名詞を固有名詞の検索数が上回るブランディングでSEO対策 | ネットビジネス・アナリスト横田秀珠
テーマをテレビで解説して いた。今年は中学生だけど、 研究どうするのかな? さて、本題です。 今日は... テーマをテレビで解説して いた。今年は中学生だけど、 研究どうするのかな? さて、本題です。 今日は究極のSEO対策について 逆にいえばブランディングを 解説していきたいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=Fs4z7pm_Wt4 普通名詞を固有名詞の検索数が上回るSEO対策ブランディングの要約 ネットビジネスアナリストの横田秀珠が、2024年6月6日に配信した動画では、SEO対策におけるブランディングの重要性を語る。固有名詞の検索数が普通名詞を上回ることでブランド力が示されると説明し、様々な事例を紹介。例えば、フライドチキンとケンタッキー、スマホとiPhone、レシピとクックパッドの比較を通じて、ブランドが市場を席巻し、検索数を上回ることで成功を収めた例を挙げ、ネットビジネスにおけるブランド戦略の効果を説く。 普通名詞を固有名詞の検索数が上回るSE
2024/06/06 リンク