エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
タイパを重視しているz世代はゲーム配信やゲーム実況で下調べをして、面白そうなゲームしか買わなくなったと言われている
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
タイパを重視しているz世代はゲーム配信やゲーム実況で下調べをして、面白そうなゲームしか買わなくなったと言われている
コスパ(コストパフォーマンス)を重視した考え方 「少ない費用」で「大きなリターン」を得ることを重視す... コスパ(コストパフォーマンス)を重視した考え方 「少ない費用」で「大きなリターン」を得ることを重視する。 タイパ(タイムパフォーマンス)を重視した考え方 「少ない時間」で「大きなリターン」を得ることを重視する。 タイパを重視しているz世代はゲーム配信やゲーム実況で下調べをして、面白そうなゲームしか買わなくなったと言われている ゲームに対してタイパやコスパを求める人が増えている。 ゲームに対してタイパやコスパを求めるようになった理由を、 20歳のゲーマー・Sさんは以下のように語った。 「正直に言って、消費したいコンテンツや楽しみたい娯楽が多くなったからだと感じます。僕の趣味はゲームですが、ほかにも漫画やアニメ、映画などゲーム以外にも楽しみたい娯楽があります。また、自分が楽しみたいタイトルのほかにも、SNSや友達との会話に付いていくために、流行のタイトルについても網羅しないといけません。」 こ