エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
会社トラブル2つ - 幸せなことだけをして生きていきたい
先月、我社のバックヤード部長が交代になった。 新部長ははりきっているが、空回り気味。 コミュニケー... 先月、我社のバックヤード部長が交代になった。 新部長ははりきっているが、空回り気味。 コミュニケーションがそれほど得意ではなく、真面目一本槍で来た人みたい。 挨拶しに行ったが、目で殺されてしまった。 そして先週バックヤードオペレーションが突然変わった。 今までは我が部署の担当はチームAだったのだが、月ごとにチームB,Cにも担当変更していくとのこと。 担当が次々と変わるので、引き継ぎがうまく行かずトラブルが頻発。 見るに見かねて、うちの部長から、トラブル解決を任された。 めんどくせー。 しかもバックヤード新部長苦手なんだよ。 今回の仕様変更は、きっとバックヤード新部長肝いりのオペレーションなんだろな。 でもこれ、ほうっておけない。 さてどうしよ。 まずは聞き込み。 今月担当のチームBの一人を呼び出して、どう思う?って聞いてみた。 「だめでしょ。新システム。混乱しまくってます。」 「なんでシス
2021/11/27 リンク