記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masato611
    masato611 インターネット広告の取り扱いの金額では電通は博報堂DYの1.5倍弱。しかし広告全体の売上では1.7倍の開きがあることから見てこちらも博報堂DYが積極的と言えるかもしれない

    2008/04/13 リンク

    その他
    green_summer
    green_summer ネット広告

    2008/02/05 リンク

    その他
    disable
    disable はてなグラフじゃないや

    2008/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電通と博報堂DYのインターネット広告への取り組みをグラフにしてみる - 川崎裕一 / マネタイズおじさん

    ここやここに影響を受けて、大手広告代理店二社がインターネット広告にどんな感じで取り組んでいるのか...

    ブックマークしたユーザー

    • hijehc2012/11/04 hijehc
    • Masayuki2008/06/01 Masayuki
    • masato6112008/04/13 masato611
    • vierger2008/03/06 vierger
    • qaze002008/03/05 qaze00
    • sudoken-memo2008/02/17 sudoken-memo
    • kikuiken2008/02/15 kikuiken
    • HeavyFeather2008/02/08 HeavyFeather
    • atawi2008/02/06 atawi
    • mash10252008/02/06 mash1025
    • kmon2008/02/06 kmon
    • green_summer2008/02/05 green_summer
    • disable2008/02/05 disable
    • akhk142008/02/05 akhk14
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事