エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IR事業者が撤退し、ハシゴを外されるリスクがあるため、京阪電車が開業に合わせた延伸を断念 : 夢洲懇談会のブログ(SSL対応に引越し)
京阪電車が30年IRカジノ開業に合わせた延伸を断念。 中之島駅から夢洲まで延伸するはずが、九条駅までの... 京阪電車が30年IRカジノ開業に合わせた延伸を断念。 中之島駅から夢洲まで延伸するはずが、九条駅までの延伸へ。 (九条駅から大阪メトロ中央線へ乗り換えすることとなります) 開業までの延伸を断念した理由は 2026年9月末まで、違約金無しでいつでもIR事業者が撤退可能なことから、 「はしごを外される」リスクがあるため 「解除権の見通しが立つことが最低条件」としたとのこと。 民間事業者として当然の判断です。 ですが、大阪府市は(特に大阪市)は、 「土地所有者として」「国際観光拠点を作る」ために いつ撤退するかも分からないカジノのためのインフラ整備(現在は液状化対策工事)に 公金投入することとなります。 【読売新聞2024/4/12】 中之島線30年延伸を断念…京阪HD、IR撤退リスク見極め 構想は、大阪市内の地下を東西に走る中之島線を、中之島駅(大阪市北区)から大阪メトロ中央線九条駅(同市西区
2024/04/17 リンク