記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shields-pikes
    shields-pikes 家計簿の統計データを持つ強み。消費動向が細かくわかるのは素晴らしいな。そもそも、プレミアムフライデー自体の目的が消費拡大だし。

    2017/03/15 リンク

    その他
    mattarin
    mattarin 映画が約4倍というのは自宅も入ってるのね。

    2017/03/06 リンク

    その他
    yto
    yto なかなか興味深いデータ。比較対象日はもっと多い方がいいね。直近の金曜も見るとか、そもそも全期間平均とか。

    2017/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プレミアムフライデーの購買データ分析:エンジニアは「映画」「イベント」、広報担当は「ファッション」

    家計簿サービス Zaim 購買データを統計解析した「プレミアムフライデーの会社員の支出」発表 エンジニア...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122022/12/05 yasuhiro1212
    • shields-pikes2017/03/15 shields-pikes
    • meech2017/03/08 meech
    • mattarin2017/03/06 mattarin
    • teitei_tk2017/03/06 teitei_tk
    • asonas2017/03/06 asonas
    • tanaboo2017/03/06 tanaboo
    • yto2017/03/06 yto
    • dreamyou2017/03/06 dreamyou
    • kikunantoka2017/03/06 kikunantoka
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事