エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
見守りにーよんコール | 一般社団法人在宅生活支援パートナー協会
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
見守りにーよんコール | 一般社団法人在宅生活支援パートナー協会
週1~3回ご指定された曜日、時間に自動安否コールがかかります。 利用者が自動音声に従って、1の「い... 週1~3回ご指定された曜日、時間に自動安否コールがかかります。 利用者が自動音声に従って、1の「いつも通り普通」または、9の「緊急対応を必要」を押すことで、安否確認。 同時に予め登録された5箇所に結果メールを送信します。 9が押された場合は、コールセンターが利用者へ電話し、その結果をキーパーソンに報告します。 もし不在、応答なし、押し間違いの場合は30分後、2回目、さらに30分後に3回目のコールを行います。 「在宅確認サービス」(有料)にご加入いただきますと、スタッフが直接在宅確認に伺います。 イラストで紹介します 動画で紹介します