エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
わいの考えたさいきょうのコーディングルール
コーディングルールは、チームの生産性を高め、エラーを減少させ、コードの可読性や保守性を向上させる... コーディングルールは、チームの生産性を高め、エラーを減少させ、コードの可読性や保守性を向上させるためのガイドラインです。しかし、すべてのプロジェクトや組織が同じニーズを持つわけではありません。以下に示すコーディングルールの観点は一例に過ぎません。これをベースに取捨選択し、あなたのプロジェクトや組織の特性や要件に合わせてカスタマイズすることが重要です。 はじめに プログラミングやソフトウェア開発における学びは、日々の挑戦や試行錯誤の中で獲得されるものです。私自身もまだまだ学び始めの段階で、多くの先輩方や専門家たちには遠く及ばないと感じることも多く、時には絶望する日々を送っています(´∀`=) しかし、そのような日々の中で一つ明確に感じていることは、コーディングの品質や一貫性の重要性です。チームでの開発においては、全員が共通のルールや規約に従うことで、品質を担保することが可能となります。一方、

