エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
蔵人(クラート)【事業承継成立】|絶メシリスト
高崎が誇るジャズ喫茶「蔵人」を覚えているだろうか。ジャズ&美術マニアのご主人が、長年にわたる道楽... 高崎が誇るジャズ喫茶「蔵人」を覚えているだろうか。ジャズ&美術マニアのご主人が、長年にわたる道楽の成果を、リノベした蔵に詰め込んで営業していた渋〜いジャズ喫茶だ。なぜ過去形かというと、2019年2月に閉店してしまったから。あのナイスな空間が…残念すぎる。なぜ店を閉めることにしたのか? そしてご主人は元気なのだろうか? 後継者は? いろいろ聞きたいことは山ほどあるぞ! (取材/絶メシ調査隊 ライター 吉田大) 「絶メシ調査隊の吉田です。今回再訪させていただく“蔵人(クラート)”さんは、美容室経営で一発当てたジャズマニアの根岸蔵人さん(74歳)が、財力とアングラカルチャー全盛期、1960年代の東京・新宿で培ったセンスを総動員して作り上げた“男の隠れ家”的なジャズ喫茶です。店内を見回せば、オーディオにこだわりまくっているだけでなく、絵画、骨董、レコード、書籍はもちろん家具に至るまで、そこらへんに