エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクト戦略を構造的に捉える
DALL-E先生が生成した画像ですwついにMediumデビューしました!株式会社タイミーで執行役員CPOを担当し... DALL-E先生が生成した画像ですwついにMediumデビューしました!株式会社タイミーで執行役員CPOを担当している山口こと@zigorouです。 このエントリーはTimee Advent Calendar 2023のトラックB、24日目のエントリーになります。(蛇足ですが 12月24日はクリスマスイブとして知られていますが、私の誕生日でもあります。) 今回はタイミー CPOとしてプロダクト戦略をどう捉えているかと、その運用をどのように行っていきたいと考えているかについて、自分の頭の整理も兼ねて、エントリーにして行きたいと思います。 そもそも戦略とは何かちょうど今月、LINEヤフーの川邊さんが以下のようなポストをしていました。 このポストの中で氏は戦略を、 「目的に向けて、モノゴトに優先順位を付け、リソースを傾斜分配する」に尽きるのかな、と。 https://twitter.com/de