エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
意外と地味?超富裕層の姿とは[後編] | ZUU online
前回(1月12日)掲載した、 意外と地味?超富裕層の姿とは[前編] の続きとなります。 前回は、PRESIDENT 2... 前回(1月12日)掲載した、 意外と地味?超富裕層の姿とは[前編] の続きとなります。 前回は、PRESIDENT 2012.4.2に掲載された、船井総合研究所小林昇太郎氏の書かれた、「資産10億円超!メガ富豪の職業、学歴、住まい」という記事を参考に、資産5億〜10億円以上の超富裕層と呼ばれる方々の特徴や属性などをお届けしました。 大まかにまとめますと、日本の超富裕層は3万人前後存在し、その年齢は70代など退職者世代が中心。現役、もしくは引退した法人のオーナー経営者が多く、東名坂といわれる地域、中でも優良企業の多い地域に多く住んでいるというものです。 後編の本日は、そんな特徴を持つ超富裕層の方々が、消費に対してどのような振る舞いをするのかについてお届けしたいと思います。 ◉超富裕層の消費の特徴は割と控えめ? 日経ビジネス2012年12月10日号に、非常に面白い特集記事がありました。 『富裕
2013/01/13 リンク