エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローソン発のアイドルも!? エンタメ業界との連携を加速 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソン発のアイドルも!? エンタメ業界との連携を加速 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
コンビニエンスストア大手のローソンが芸能事務所やプロダクションなどエンターテインメント業界との連... コンビニエンスストア大手のローソンが芸能事務所やプロダクションなどエンターテインメント業界との連携を加速させ、エンタメ事業に本格参入する。来年から、全国約8900のローソンの店舗網をタレント、アーティストの売り込みに活用したり、関連商品、コンサートチケットの販売拠点にしたりと関連事業を強化する。ローソン自身がタレントを売り込む事業も視野に入れ、コンビニ発のアイドルを輩出する可能性もある。 連携する芸能事務所などについては今後詰める。子会社でチケット販売などを手掛けるローソンエンターメディアを通じて、売り込みたいタレントの共同キャンペーンの実施などを幅広く持ちかける方針だ。