エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビ朝日 人気バラエティー”輸出” 英米で販売 - MSN産経ニュース
米国最大手の芸能系エージェント、ウィリアム・モリス・エージェンシー(WMA)が、テレビ朝日の人気... 米国最大手の芸能系エージェント、ウィリアム・モリス・エージェンシー(WMA)が、テレビ朝日の人気バラエティー番組3本を英米で販売することになった。テレビ朝日では「番組が世界的に認められた証拠。多くの国の人々に楽しんでもらえたら」と話している。 テレビ朝日によると、WMAとは先月、販売代理店契約を結んだ。対象となるのは、人気スターが手料理のでき栄えを競う「愛のエプロン」(現在、放映は終了)▽「いきなり!黄金伝説」の人気企画「芸能人節約バトル1ケ月1万円生活」▽「ロンドンハーツ」の人気企画「格付けしあう女たち」−の3番組。「格付け〜」は米国内のテレビ局、あとの2番組は英米2カ国での販売となる。 テレビ朝日は自社番組の海外販売を平成12年から本格化。毎年4月に米で行われる番組などの国際見本市に番組を出品するなどしていた。今回の3本について同局の番組販売部は「米国では見られない新鮮な企画内容である
2008/09/16 リンク