エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通路閉鎖、迂回せな 阪急梅田→JR大阪 - MSN産経ニュース
JR大阪駅と阪急梅田駅を結ぶ通路(右)が閉鎖され、通勤客らは警備員らの誘導に従って移動した=24... JR大阪駅と阪急梅田駅を結ぶ通路(右)が閉鎖され、通勤客らは警備員らの誘導に従って移動した=24日午前8時35分、大阪市北区(前川純一郎撮影) 阪急百貨店うめだ本店(大阪市北区)の建て替え工事に伴い、JR大阪駅と阪急梅田駅を結ぶ通路が24日、閉鎖された。通勤客らは北側などに迂回(うかい)して移動したが、大きな混乱はなかった。利用再開は工事が終わる平成24年春ごろの予定。 閉鎖されたのは、両駅間を移動する利用者が主に通過する屋内の連絡通路で、長さ約70メートル。ピークとなる平日の午前8〜9時は約7千人が通過するなど、常に通行量が多い。 通路を管理する阪急電鉄は、横断幕などで約1カ月前から周知を徹底したほか、閉鎖からの数日間は臨時の警備員約100人を配置して利用者を誘導する。 24日午前中は、通い慣れた通路の閉鎖に一瞬戸惑うサラリーマンの姿もあったが、警備員が迂回路へ誘導し、トラブルはなかった
2009/09/25 リンク