記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    natuka_shinobu
    natuka_shinobu 普通だったらば、はじめから考慮するわけだが、途中から考慮することがこの国らしい。でも、途中から変えるということは大変だろうに、よく決断したともいえる。実は、問題が起きてたというこかな?

    2011/06/15 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke これでコストを削り落こ(と)すということか

    2011/06/13 リンク

    その他
    timetrain
    timetrain 厄介なトップを取っ払って現実路線に進んだか。赤字解消すんのかね。

    2011/06/13 リンク

    その他
    zyugem
    zyugem 安全性というか保守計画が変わってコストが削減,と言う話かしら。

    2011/06/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    350キロ→300キロ 中国高速鉄道、安全考慮し「減速化」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

    最高時速350キロで疾走する高速列車を開発し、高速鉄道で世界のトップに立った中国。その中国が今年...

    ブックマークしたユーザー

    • bjm_tms2011/08/17 bjm_tms
    • maple_magician2011/07/09 maple_magician
    • natuka_shinobu2011/06/15 natuka_shinobu
    • andsoatlast2011/06/14 andsoatlast
    • kamm2011/06/13 kamm
    • jt_noSke2011/06/13 jt_noSke
    • TakamoriTarou2011/06/13 TakamoriTarou
    • timetrain2011/06/13 timetrain
    • zyugem2011/06/13 zyugem
    • ironnews2011/06/13 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事